--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/31 (Thu) この仕事をやってて良かったと思いました!

夏休み前に支援学校さんの校外学習が、例年どうりありました。

写真のブログへのアップは、家族の方がNGの場合が多いので、あまり出来ませんが、3校ありました。

ちょうど、台風の時期で行けなかった学校もありました。

KIMG81290001.jpg

いつも乗られている支援学校さんの生徒さんからの手紙が来て、この仕事、やってて良かった、としみじみ思いました。

はっきり言って、売上とか利益とかいっていたら、出来ない仕事ですが、必要とされて喜んでくれる人がいるので、
頑張れます。

4台車椅子が乗れる車など、利益や採算を考えたら、導入は難しいと思います。

必要とされる人がいるのならと思う馬鹿なタクシーやがいてもいいのではないでしょうか?

そう思ってこれからも、頑張っていきます。

   熊本患者搬送サービス/福祉タクシー   うさぎのかごやスタッフ一同

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<初めての鹿児島までの搬送でした!! | TOP | 7月1日 熊本営業所 開設しました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/108-72c65ca5

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

