--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/07/31 (Thu) 初めての鹿児島までの搬送でした!!

朝から三角の方の病院から、鹿児島市の鹿児島大学付近の病院へ搬送しました。

最初の依頼は、熊本駅から新幹線で鹿児島まで行かれる計画でしたが、ストレッチャーを新幹線に横付けできないことや、停車時間が時間が短いこと、移動の負担などを相談員さんと話し合い、民間患者搬送でお送りすることになりました。

鹿児島まで約3時間、本人様の負担も少なく、安全に移動することが出来ました。
勿論、いざという時のために、吸引器、酸素、AEDなど、搭載してあります。広い車内なので、同乗されたご家族も、ゆっくりと過ごされていました。



KIMG81300002.jpg

患者様を無事に搬送でき帰る頃から、雨が強くなり黒豚のとんかつが食べたかったのですが、寄らずに帰りました。

帰りは鹿児島空港あたりから土砂降りで、八代の手前まで豪雨でした。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<8月6日 今年も参加しました 「納涼祭」 | TOP | この仕事をやってて良かったと思いました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/109-91321547

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

