--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/12/07 (Mon) 12月6日 またまた、結婚式同行でした。

老人ホームにご入居されている方をお孫さんのご結婚式にお連れしました。
今年は、結婚式の同行依頼が増えてきました。
「うさぎのかごや」では施設、病院へのお迎えから、着替え、排せつ、食事の介助まで、マンツーマンで対応いたします。
ご希望があれば、看護師の同行も可能です。

IMG_18090001.jpg

普段は無口な方ですが、披露宴では、笑顔が多く、久しぶりにご親戚の皆様と会話され、楽しそうに過ごされていました。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | マリーグレイスでのご結婚式です。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/152-6b23bc9b

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

