--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/09 (Mon) 2012年 平成24年 よろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。本年もご指導のほど、よろしくお願いいたします。

去年の暮れに2台目車両のキャラバンが来ました。
1月6日に登録して、1月10日から実働しようと思っております。

DSC022910001.jpg
障がい者の方の車いす、電動車いすの時、狭くてご迷惑をお掛けしていましたが、今年からはへっちゃらです!!

今年の4月から、宇城市の「福祉タクシー券」の取扱業者になれそうです。
宇城市の鬼海県議に陳情したら、県議自ら市役所に出向いて市役所職員に、話をしていただきました。

今まで前例がないとのことで、検討するとのことだったので、県議に相談したら動いていただき、感謝です。

今回の車は、「民間救急車」の宇城広域消防本部から認定をもらうためもあります。
病院関係の患者様の移送で、救急車を使われている病院もあるので、宇城市の為にホントの急病人の方のために
救急車が使えるように思い、「民間救急車」をやろうと思いました。

とにかく今年は頑張って、福祉タクシーを知っていただき、利用していただけるようにやりますので、
よろしくお願いいたします。

うさぎのおやじ

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ここ2,3日寒かったですね!! | TOP | 結婚式>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/19-62d83b1e

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

