--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/08 (Tue) 24時間対応してます!!

5月1日に熊本赤十字病院の救命救急センターが新しくなりました。
先日ご依頼があり、深夜零時にお迎えに行き、センターにはいると、その広さと、設備にびっくり!!!

DSC_00930001.jpg

お迎えに行った時に、こっそり写真を撮ってきました。(うさぎのおやじ)
さすが「赤十字」だと、思いました。患者様の奥様の話ですと、午後8時ごろには、100人ぐらいの
患者様がいらしてたとの事でした。先生方、看護師の方々、職員の方々大変ですけど頑張ってください。
そして、有難うございます。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<お墓参りにお連れしました!! | TOP | 福祉タクシー券がご利用できるようになりました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/27-db79b30b

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

