--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/20 (Thu) 新幹線にお迎えに行きました。

鹿児島医師会病院様からのご依頼で熊本駅の新幹線乗り場に、患者様をお迎えに行きました。

ストレッチャーを準備していきましたが、ホームには上がれないとのことで、JR様の普通の車椅子をお借りして、新幹線から、降りていただくようになりました。

停車時間が1分しかなかったので、ちょっと焦りましたが、無事に車椅子に乗っていただき、その後、ストレッチャーで熊本の病院までお送りしました。

IMG_98880001.jpg


熊本の新幹線のホームは2階にあるので、ストレッチャーはエレベーターではホームに行けません。
1500×1500ぐらいの人だけ乘せるエレベーターしかありません。
もし、新幹線で患者様の搬送をお考えの方は、リクライニング車椅子(簡易ストレッチャー)による搬送を、考えられた方がいいと思います。

IMG_99090002.jpg





IMG_99230003.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<13年ぶりのくるくる寿司でした!! | TOP | 故郷・地元にお連れしました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/40-c1917671

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

