--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/30 (Sun) コスモスが満開です

いつもご利用いただいているお客様と、阿蘇に行ってきました。
まずは、西原村の萌の里でコスモス見学です。
コスモス祭りが開催されていたのですが、あいにくの天気で、あまり賑わっていませんでしたが、コスモスは満開でした。

そのあと、ミルクロードを通って、大観峰に行きましたが、あいにくの強風と霧と寒さで、車から降りられず、車内から外をながめながら、昼食のサンドイッチをいただきました。

念願の阿蘇ということで、お一人で自由にゆっくりと楽しまれていました。

うさぎのかごやでは、重度障害をお持ちの方でも、食事や身体介助、トイレの介助等も致します。
お一人でもお気軽に、行きたい所へ、行きたい時に、行ってみたいをお手伝いいたします。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<宇城総合病院の搬送の時の追加写真です!! | TOP | 無事事故もなく、宇城総合病院の移転に伴う、患者様搬送終わりました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/44-cdd785b8

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

