--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/10 (Wed) 10月9日、朝から福岡の飯束にある「麻生飯塚病院」へ患者様を搬送しました。

朝9時出発とのことで8時半前に、熊本赤十字病院様に行き、ベットからの移乗のお手伝いをしました。(骨折箇所が手と足で、抜糸したばかりなので、クッションを敷き、衝撃を受けないようにしました。)

高速で飯塚まで行きました。7日にも行っていましたので、道は分かっっていましたので、スムーズに到着しました。

HI3E00210002.jpg

さすが「麻生元首相」の麻生グループだけあり建物が何棟も有り、患者様もとても多かったです。とても珍しい「株式会社」の病院らしいです。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<支援学校と高校生との交流会がありました。 | TOP | 福岡の飯塚のお墓開きにお連れしました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/47-ac727f0c

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

