--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/02 (Sat) 2月1日 支援学校の生徒さんたちの校外学習でした。

小雨の中,中学部生徒さん8名と、先生、保護者の皆様での外出です。
まず、「松橋ボール」さんでボーリング。雨だったのでお隣の「ホワイトパレス」さんまでご乗車され、昼食が終わってから、学校までにお送りしました。
ハイエースに4台の車椅子の生徒さんと、移乗していただいた1名の生徒さんをお乗せしました。あと先生1名で、今まで最高の搬送人数でした。(障がい者の乗車数)

DSC033580001.jpg

歓声の中、生徒さんはボウリングを、楽しまれていました。120点、110点とかスコアーの方がいらっしゃいました。

DSC034000002.jpg
テーブルマナーの勉強をしながら、美味しい料理を食べられていました。

個人情報保護のため、写真を加工してあります。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<雨の中、小国までの搬送です。 | TOP | 今年二回目の初詣です!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/57-66e7ef8f

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

