--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/30 (Sat) 白寿のお祝い、おめでとうございます。

久しぶりに、朝から青空が広がり、ポカポカの春の陽気でしたね。

今日は、熊本の病院にご入院されている方を、ご自宅の西原村まで一時帰宅のご依頼でした。
白寿のお祝いとのことで、ご自宅にはご親戚の方がが集まっておられました。春休みを利用して、関西からもお孫さん、ひ孫さんまで駆けつけての、とても賑やかなお祝いでした。

IMG_14930003.jpg


ご本人様の体調を考え、1時間ちょっとの短い時間でしたが、ご家族に囲まれ、嬉しそうにされていました。

IMG_14730002.jpg


玄関の段差を考え、3mのスロープと、ご本人様の体調に合わせ、フルリクライニング・チルトタイプの車椅子をご用意致しました。

IMG_14640001.jpg

いつも思うことですが、親と子供、孫、ひ孫と、家族が揃うことは素晴らしいことですね。

本日白寿を迎えられた「緒方 ハツメ」様、おめでとうございます。これからもお元気で、長寿日本一を目指してください。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<平成24年度も最後の日です。 | TOP | 小雨の中、花見にお連れしました!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/63-9dae09ff

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

