--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/11/26 (Tue) お礼の手紙が届きました!!

11月は松橋支援学校様、松橋東支援学校様、黒石原支援学校様の校外学習の外出が結構ありました。
都合上、生徒様の写真がNGの為ブログが更新できませんでした。
今日の運行が終わって事務所に帰ったら黒石原支援学校様の生徒さんよりお礼のよせがきが届いてました。
感激して事務所の壁に貼ってます!!

HI3E00610002.jpg

電動車椅子(ヤマセン)の高等部の生徒さん3名と通常の車椅子の生徒さん1名と先生3名で、光の森校外学習のものでした。今までは電動車椅子が大きく重かったので(車椅子と生徒さんで170Kgぐらい)みんなで1台の車で外出なんて不可能だったとのことでした。
県内の福祉タクシーで唯一4台車椅子が乗れるハイエースがあって、生徒さんの希望が叶えられて、良かったと思います。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<大分の「豊後大野市民病院」まで患者様を搬送しました。 | TOP | 10月20日 第1回 宇城地区技術研修会を開催しました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://usaginokagoya.blog.fc2.com/tb.php/84-fd74184c

| TOP |

プロフィール

うさぎおやじ

Author:うさぎおやじ
平成23年10月1日より
熊本県宇城市松橋町で
福祉タクシー 「うさぎのかごや」 運行しました!
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

